about-mainimg

テルテルの取材日記



8月27日(金)
この熱い最中、又取材でも~う!
本郷三町目~千駄木・谷中を 総徒歩数16,000歩超!

夕方、重い足を引きずって見た夕景が素敵で
「夕焼けだんだん」の坂上から「谷中ぎんざ」の入口を撮影しました。

テルテルの取材日


8月24日(火)池波正太郎ゆかりの浅草界隈を取材しました。
墨田公園地下のレンタサイクル(1日200円 安いっ!)に
自転車を返して吾妻橋から夕景を撮りました。

東京スカイツリーは、第一展望台を超えて、天に伸びています。<

まだまだ続く、あつく長い夏


隣のビルで火事!!!まだまだ続く熱い夏


グリーンループの入っているビルの隣のビルで火事が発生しました。消防車が何台も来て大変なことになってます。

続々と集結!

消防車の梯子を上から見るって・・・・・大丈夫か?自分(@_@。

結局、隣のオフィスの空き部屋からのボヤ騒ぎでした。

北海道1200kmブルベ


弊社web担当が今月のサイクルスポーツ(八重洲出版)の
アジア初の北海道1200kmブルベ参加レポートに掲載されました。

ちなみにこの写真の人ではありません

本人談ですが
「84時間22分(睡眠時間9時間ほど)で完走しましたが
自転車仲間の間じゃ変態呼ばわりされたので
ブログに取り上げ頂き素直に嬉しいです(笑)」

との事でした。
来年はフランスで4年に1回開催されるPBP(パリーブレストーパリ)を走るとの事です。
変態ですね(笑)