about-mainimg

SWING赤坂祭


社員一同、仕事を早々に終わらせSWING赤坂祭を堪能してきました!

山車とjazzが融合。流石に都会だ(笑)

浄土寺でも宇崎竜童がライブしてました。

宇崎竜童を初めて生で見たけど熱かった!
曲は、山口百恵に提供した「さよならの向う側」、「サクセス」、「ROCK’N ROLL WIDOW」など知ってる曲多数
「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」は聞けなかった・・・

アークヒルズ界隈の桜巡り


昼休みに運動を兼ねて六本木アークヒルズ界隈の桜巡りをしてみました。
アークヒルズ
ちょっとピークを過ぎてた葉桜になりつつあるスペイン坂の桜
スペイン坂の桜
スペイン大使館前はまだまだ見頃
スペイン大使館前
桜坂の桜
桜坂
夜桜も良いかな?と思ったら夕方から雨降ってきた~
持って今週一杯かな?と思われる期間限定な報告でした。

将来の浅田真央?


いつの間に赤坂サカスのヤマトがスケートリンクに変身!
そこで将来の浅田真央を発見しました!?

彼女が金メダル取って有名になります様に(笑)

宇宙戦艦ヤマト


赤坂サカスで12月4日まで公開中!!
宇宙戦艦ヤマト無駄にでかいですが、実物大ではありません(笑)
逆にあったら怖いですね^^;

隣で俳優の衣装も展示中です
機会あったら話のネタにどうですか?

隣のビルで火事!!!まだまだ続く熱い夏


グリーンループの入っているビルの隣のビルで火事が発生しました。消防車が何台も来て大変なことになってます。

続々と集結!

消防車の梯子を上から見るって・・・・・大丈夫か?自分(@_@。

結局、隣のオフィスの空き部屋からのボヤ騒ぎでした。