about-mainimg

鴨川シーワールド


取材の季節になりました。
今回は鴨川シーワールド! 自転車で何度か通り過ぎた事はありましたが
実は、中に入るのは初めて(^_^;) 
取材とは言えちょっとワクワク
子供達と一緒に楽しんじゃいました(笑)

DSC_2198_R

うーんすごい(笑)

中華街取材


本日、某冊子の取材で横浜中華街に行ってきました。
折角だからとコースを堪能してきましたが
本格中華美味い!お店と料理は都合上掲載できませんが
お腹一杯で動けません(汗)

朝陽門

ちょっと早めに終わったので
ランドマークタワーまで散歩しながら体重調整です(笑)

そう言えば、昔はあそこで働いてたっけなぁ~ 

テルテルの取材日記


10月2日(土)
神田川畔、芭蕉庵の取材中
犬の散歩と思いきゃ、何と亀の散歩!!
リモコンで動くロボットのたぐいかと思ったらちゃんと生きてるし(笑)


飼い主さん、先にベンチに座ってるけど亀君マイペース


何と赤い靴下もしっかり履いてます。お洒落だな~
お年を聞いてみたら満15歳だって、となると「鶴は千年、亀は万年」ってことわざがあるぐらいだから
後、9985歳は生きるのかな?ひえぇぇ~(笑)  

テルテルの取材日記



8月27日(金)
この熱い最中、又取材でも~う!
本郷三町目~千駄木・谷中を 総徒歩数16,000歩超!

夕方、重い足を引きずって見た夕景が素敵で
「夕焼けだんだん」の坂上から「谷中ぎんざ」の入口を撮影しました。

テルテルの取材日


8月24日(火)池波正太郎ゆかりの浅草界隈を取材しました。
墨田公園地下のレンタサイクル(1日200円 安いっ!)に
自転車を返して吾妻橋から夕景を撮りました。

東京スカイツリーは、第一展望台を超えて、天に伸びています。<